「絶対ハマることはないんだろうな」と思っていたけどアイドルにハマった

エンタメ

「絶対アイドルにハマることはないんだろうな」と漠然と思っていたけど、大学生の頃「Da-iCE」にハマった。
とにかく花村想太くんの声が素敵だった。

「CITRUS」で日本レコード大賞を取った時、最後に歌っている彼らを見て感動したし、いまだにあの曲を聴くとあの感動で泣きそうになる。

その後、「もうアイドルにハマることはないんだろうな」と思っていたら、「なにわ男子」の大橋和也くんのロングトーンに「初心LOVE」の動画を二度見した。

友人が誘ってくれてライブにも行けた。
「初のアイドルのライブでこんな良い席!?」というくらい良い席で、メンバーの顔が鮮明に見えすぎてびっくりしたし、放心して顔を見ながら歌を楽しんでいたら「もっとアピールしていいんやで!?」と友達が私の手を持って振ってくれた。

そして「もうハマることはないだろう」と性懲りもなく思っていたら、なにわ男子の動画から自動で飛んだ動画から「SnowMan」にハマった。

「JUICY」のダンス動画で9人の迫力とダンスの面白さ、そして佐久間大介くんの笑顔にやられてしまった。

世間的なイメージのアイドルファンのように一直線に、ひたむきに、エネルギーを持って好きを表現するのはとても苦手な私だが、ローテンションでも好きの命が長い方だ。

今も緩やかにアルバムを買ったり動画を見たりして、コンテンツと音楽を楽しんでいる。

ちなみにSnowManは3rdアルバム「i DO ME」が5月17日に、Da-iCEは7thアルバム「SCENE」が5月24日にリリースしたし、なにわ男子は2ndアルバム「POPMALL」が7月12日にリリースされます。

タイトルとURLをコピーしました